レストランカノウに行ってみた

百聞は一見(一食?)にしかず、です。
先週、誕生日だったので、食べログで仙台で評価の高い「レストランカノウ」に行ってみました。隠れ家的なフランス料理のお店ということで、こんなところにあるのか、と驚くような場所にあります。

レストランカノウ
http://r.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000109/

誕生日ということもあって、奮発しておまかせコースを頼みました。すると、前菜、冷たい魚介の前菜、暖かい肉の前菜、魚介のメイン、肉のメイン、小さなデザート、デザートの盛り合わせ、と盛りだくさんの内容となりました。前菜の人参のムースと、暖かい肉の前菜のフォアグラがとてもおいしかったです。
ただ、魚介にかかっていたカレー風味のソースがあまり好きではなかったのと、盛りだくさんすぎて、料理のバランスがちょっと…。コースは値段が高ければいい、というわけではないですね…。ということで、食べログでの評価で期待が大きかっただけに、ちょっと残念な感じでした(もちろん、おいしかったんですけど)。次回はもう少しお安めのコースを頼んで、判断してみたいと思います。