2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レストランカノウに行ってみた

百聞は一見(一食?)にしかず、です。 先週、誕生日だったので、食べログで仙台で評価の高い「レストランカノウ」に行ってみました。隠れ家的なフランス料理のお店ということで、こんなところにあるのか、と驚くような場所にあります。 レストランカノウ ht…

生協宅配サービスの良し悪し

私にはあまり合っていなかったようです。 最近、買い物に行くのが大変なので、1ヶ月ほど前に生協の宅配サービスに申し込みました。生協の宅配サービスは、ある決まった曜日に申込書に注文を記入してドアに出しておくと、一週間後のその曜日に商品が家に届く…

祝!めざましテレビ出演!!

今回は録画して、ちゃんと見ることができました。 国際ロボット展で、旦那さんが報道ステーションからインタビューを受けたのに、私に連絡がなかった、と旦那さんに文句を言ったところ、めざましテレビからもインタビューを受けた、と言うので、今日のめざま…

祝!報道ステーション出演!!

今回は、映っちゃった、ではなく、ちゃんとインタビューを受けていたみたいです。 今日から東京ビックサイトで、国際ロボット展が開催されています。東北大学も参加しています。 2011国際ロボット展 http://www.nikkan.co.jp/eve/irex/ このロボット展で旦那…