祝!報道ステーション出演!!

今回は、映っちゃった、ではなく、ちゃんとインタビューを受けていたみたいです。
今日から東京ビックサイトで、国際ロボット展が開催されています。東北大学も参加しています。

2011国際ロボット展
http://www.nikkan.co.jp/eve/irex/

このロボット展で旦那さんがロボットの説明をしているのですが、どうも昨日、報道ステーションのインタビューを受けたらしく、その様子が放送されました。受けた「らしく」というのは、旦那さんが忙しくて私に連絡してくれなかったためで、放送が終わった後、友人から「見たよ!」とメールが届き、判明しました。というわけで、私は見れませんでした…。
誰か録画していたら、映像ください。
→映像が手に入りました。ありがとうございました。