モスバーガーに電話注文してみた

私は海老カツバーガーが一番好きです。
モスバーガーと言えば、ちょっと高級で、出来上がるのに時間がかかるイメージがあります。でも、電話で注文をしておいて、出来上がり時間に取りにいくと、すぐ受け取りができます。というのは皆さん知っていると思うのですが、私は実際やったことがなく、この前初めて電話注文してみました。
電話注文をし、予定時間にモスに行ってレジで会計をすると、「電話注文ありがとうございました」と、モッさん(モスバーガーのおっさんっぽいキャラクター)が描かれた小さな袋を手渡されました。おまけか?と思って中を見ると、10円玉が!電話注文すると、電話代がキャッシュバックされるのですね。ちょっと感動です。
この日はテレビ番組の「スッキリ!!」とモスのコラボレーション商品である、「テリー伊藤のざくざくラー油バーガー」を注文してみました。それほど辛くなく、ラー油の具のサクサク感がおいしかったです。モスの期間限定商品の中では、結構当たりなのではないでしょうか。ラー油バーガーは6/28日までです。