Pixarの最高傑作!!

結婚している方は、ぜひご夫婦で観に行ってください。
ついに、ディズニー・ピクサーの話題作「カールじいさんの空飛ぶ家」を観てきました。4月から楽しみにしていたので、8ヶ月ごしの念願達成です!これだけ楽しみにしていたので、期待はずれだったらどうしよう、と少し不安にも思っていたのですが、予想以上に良かったです。もはや、何が良かったのかわからないくらい、良かったです。
私は断然字幕派なのですが、近くの映画館では日本語吹き替え版しか放映されていなくて、ちょっと残念。そのかわり、初の3Dを体験してきました!この映画の場合、空を飛ぶシーンが多いので、家や雲などが立体的だと、すごく感動します。
これから観る人に悪いので、内容はあまり書きませんが、随所に愛情と笑いがちりばめられた映画でした。キャラクターの中で一番良かったのが、意外にも犬のダグ!犬好きはもちろん、猫好きの人も、見終わった時には「こんな犬飼いたい」と思ってしまう、愛らしさです。
子どもよりも大人がはまってしまう映画です。まだ観ていない方は、DVDなんて言わずに、すぐ映画館へ観に行ってください。