夢の扉〜NEXT DOOR〜

旦那さんのボスのT先生が、TBSの「夢の扉〜NEXT DOOR〜」に出演することになり、昨日、研究室を撮影していったそうです。旦那さんがテレビに映るのか気になるところですが、旦那さん曰く、「今回撮影した映像に、研究室の人は入っていないと思うよ」だそうです。でも、旦那さんが大変お世話になっているK先生が、NHKの「プロフェッショナル 仕事の流儀」に出演した時、なぜか関係のない旦那さんが一瞬だけ、映っていたことがあるんですよね。
プロフェッショナル 恋して泣ける技術者たれ
http://www.nhk.or.jp/professional/backnumber/060803/index.html
運のいい旦那さんのことですから、今回もちらっとだけ映っているかも?期待して見てみることにします。