アンバサダー、始めました。

アンバサダーって、大使って意味なんですけど…。
ネスカフェが現在、インスタントコーヒーがエスプレッソマシンで入れたエスプレッソ風になるコーヒーサーバー、ネスカフェバリスタのアンバサダーを募集しています。

オフィスバリスタ・オフィスを楽しく!
http://k.nestle.jp/office/

アンバサダーになってバリスタの宣伝してくれれば、オフィスで使うバリスタを無料で貸してあげるよ、という企画です。家でバリスタを使ってコーヒーを入れている私としては、研究室でもバリスタを使いたい!ということで、アンバサダーになりました。
研究室ではあまり使う人いないかなー、と思っていたのですが、出だしは意外と好調。アンバサダーになると、安くインスタントコーヒーが買えたり、ネスカフェの試供品がもらえたり、なにかとお得です。
あなたのオフィス/研究室にも、バリスタいかがですか?