お菓子アルフォートとアートギャラリー

アルフォートがアートギャラリーの姉妹版だと思っていました。
アルフォートというお菓子はご存知ですか?
ビスケットにチョコレートがのっていて、チョコに帆船の絵が描いてある、あのお菓子です。私は子供のころ、チョコに「モナリザ」や「落ち穂拾い」などの名画が描いてあるお菓子が大好きでした。アルフォートはそれの姉妹版だと思っていて、
「昔は色々な名画が描いてあって、その方が好きだったんだよねー。」
と言っていました。ところが実は、名画が描いてあるのは「アートギャラリー」というお菓子で、メーカも違うまったくの別商品だったようです。ショック…。
ネットで調べてみると、私のように勘違いしていた人や、アルフォートよりアートギャラリーの方が好きだ、という人がいました。アートギャラリー、ぜひ復活してほしいです。